結婚相談所 医師 婚活 je t'aime.


je t'aime.
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
黒子アニメ25話について語りたいだけ語る
 そろそろ全地域で放送されたかな?
公開しても大丈夫かな?
って感じで、語りたいこと語ろうと思って古いブログひっぱり出してきて
前に書いた記事非公開にして書くよ!

25話についてってか25話の桐皇海常戦についてです。
ただの自己満です。見ても得しないです。


画像貼って説明してるので見てない人要注意です。
腐女子的な発言もございます。

おkな方は追記へどうぞ。





あ、25話の話じゃないんですけど、黄瀬っちの
「憧れるのはもうやめる」って台詞は24話で放送された分じゃなくて、
23話後の次回予告の時の言い方の方が好きです。
なので23話だけ次回予告も一緒にダビングしました。
お金が無いので放送分ダビングです。
いうて、19〜25話しか残せてないんだけど\(^o^)/
マジ「青黄のバスケ」ですよ。
見たらすぐ消す法則やめろってあれほど言ったじゃないか。
最初はサラっと見てるだけでも後半ハマるかもしれないんだから…



てことで、25話感想↓↓
続きを読む >>
| ヲタク | 22:26 | comments(0) | - |